

放置してました。

何か更新してもブログを行進するのが億劫で完全に放置してました。
JRは更新してませんが、EWは一応更新してあります(約1年半前に)

TWEW09

タイピングを完全にやめていたわけではないですが、
タイプウェルを起動する頻度も以前に比べて低くなっていて、
2日に1回起動して、数回打ち切って終わり、という状態でした。

最近はタイピング界隈が賑わってきてモチベが上がってきたので、更新を再開したいですね(TWが更新できるとは言っていない)

EW基本更新

TWEW基本08

10ヶ月ぶりにEW基本更新記事。
実はこの更新の前に何回か更新していて、13.12.16に44.652秒(XD)まで出していたんですね。
前の記事でも言ったように、更新して当然、ということで感動が全然無く、更新する気力もわかなかったようです。
今回のは結構嬉しい更新だったので気力がわきました。
この更新の3分前に43.421秒(XC)に更新したんですよね。
13.12.16以降の更新は難しかったので、それだけで嬉しかったんですが、指の調子が良かったので更に打ったら超調子が良くて一気に更新しました。
2.7秒という大幅更新は嬉しいです。
30秒台が見えてきたので英語がなかなか楽しくなってきました。

EW拡張更新

TWEW A-F04

TWEW G-P03

TWEW Q-Z05

基本以外を更新しました。
基本はやっぱり50秒切っているし、拡張よりも数を重ねているので更新しにくいです。
正直、更新して当然なタイムなので更新しても、「やっとかー」という感じで嬉しくないですね…。
しかし、速いのはJRだけで英単語は実際打てていないので、素直に喜ぶようにします。

TWEW、A-F、Q-Z、総合

TWEW A-F03

TWEW Q-Z04

TWWE08

英語は苦手なのでしばらく打ち込まないと更新できませんでした。
基本英単語は打ちやすい単語が多いので、50秒を切る(それでもその程度)ことができますが、拡張は60秒を切るのが精一杯ですね。
更新記録が1桁の週が続くとGANGASが閉鎖するかもしれない、ということで、英語の練習を兼ねてやり始めました。
しかし、前述の通り英語は苦手なので続かないですね。
総合記録も更新したので気が向いたらGANGAS送信します。

TWEW A-F更新。総合XH到達。

TWEW A-F02

TWEW A-Fを少しだけ更新しました。
総合を見たら後163ptでランクが上がるところだったので打ち始めたらすんなり更新しました。
じゃあまだまだいけるんじゃ!と打ち続けましたが駄目でしたね…。
運が良かったのか…。

TWEW07

ってことで総合XH到達です。
英語は本当にダメダメですね…。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Noi

Author:Noi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
