

TWJRカタカナ更新。

TWJRカタカナ01

TWJRカタカナ更新。
正直すんなり更新できるとは思ってなかったですね。
カタカナは本当に打ちにくい。
全く打ち方の分からない部分とか出ますからねこyこy。

TWEW基本更新だー。

TWEW基本04

TWEWを少しだけ更新しました。
はい。
ニコ生タイピングで英語の歌詞を打っていたりしていたら少しだけ慣れてきました。
XGくらいまでなら毎日打てば出そうです。

TWJR常用と慣こと更新。

TWJR常用04

TWJR常用更新です!!うおおおおおおお!!
しかし、まだまだZJではありません…。
が、1秒ちょっとというなかなかの大幅更新(俺の中では)なので結構嬉しいです。
どうせならZJ出ろよ!というのが本心ですけども。
ZJ目前なので頑張って出したいです。


TWJR慣こと02

続いてTWJR慣こと更新です。またです。
後ちょっとでXAまでいったんですけどね…残念…。
常用と同じく上のランクまで後ちょっとなので頑張りたいです。

TWEW Q-Z更新。

TWEW Q-Z

TWEW Q-Zをやっと更新。
自分の英語の不得意さを思い知らされたので、英単語も打つようにしています。
そして、やっと拡張を更新できました。久しぶりですね。
総合もSAに乗りました!
この調子で総合XJにしましょう。

TWJR慣用句ことわざ更新

TWJR慣こと01

TWJR慣用句ことわざ更新です。
実は2011年12月31日にも更新していたんですよね。
拡張は打ち込んでいないので「更新できて当たり前」と感じでいて、喜びが殆ど無いというかなんというか。
記事にしようかと思ってる間に更新してしまった訳です。
慣用句ことわざは、拡張の中でもまだ打ちやすいので良いのですが、他の拡張は打つ気にならないですね…。
カタカナは打ちにくいし、漢字は読めないし…。
常用がZJになったら打ちます。多分。
12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Noi

Author:Noi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
