

TWEW基本更新しました。

TWEW基本05

Rを打ちまくったのでEを打ったらあっさり更新。
最近英単語から離れていたので結構時間がかかると思っていたから意外でした。
やっぱり打てば伸びそうなのでこれからは英単語も打ちましょう。これ言うの何度目でしょうか。
英単語を合計10秒位更新したら殿堂入りするはず(?)なので頑張ります。

TWJRカタカナ更新。総合XS到達。

TWJRカタカナ03

粘着しまくった結果やっと更新。
正直昨日の段階で更新できると思ってたので辛かった…。
しかし「打てば伸びる」ということを改めて実感しました。


TWJR02

そして総合成績がXSに上がりました!
やっとか、という感じです。
総合XAに到達したのが2011年7月21日なので、そこから252日かかっています。
1年かからなくて良かった!という感じです。
次の目標は1年以内に総合XXといったところでしょうか。

TWJRカタカナ、慣こと更新。

TWJRカタカナ02

TWJRカタカナ更新しました。
普段打っていないだけあってたくさん打てば伸びるけど打ちにくい。
ハイフンとか普段打たない文字が含まれているボスニアヘルツェゴビナとかドゥシャンベとかが邪魔すぎますね・・・。
後ちょっとでXAになるので暫くはカタカナに粘着します。


TWJR慣こと04

TWJR慣ことも更新しました。
常用の次に打ちやすいので簡単にXA中盤まで辿り着けました。
ただ打った感じここから伸び悩みそうですね・・・。
カタカナを更新したら漢字と一緒に打っていきましょう。

TWJR常用更新。遂に。

TWJR常用05

遂にTWJR常用ZJ!!!!
遂に、遂にです。やっと念願のR常用ZJです。
タイプウェル国語Rを打ち始めてから379日目、常用打ち切り5605回目、念願のZJ達成。
打ち切った瞬間は更新を確信していましたが、新記録樹立!の文字を見た瞬間に叫んでいました。
本当に嬉しくてその後は暫く手が震えていました。
本当に嬉しいです。
このまま拡張を更新して、取り敢えず総合XSには乗っけたいと思います。

TWJR慣こと更新。

TWJR慣こと03

久々に慣こと打って更新。
やっとXAに乗りました。
打ち込めばまだまだ伸びると思います。
しかし打ち込むのは常用がZJに乗ってから・・・。遠い・・・。
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Noi

Author:Noi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
