

TWJR常用ゴリ押し更新

TWJR常用06

久しぶりにZGラップ出すかーというノリで全力打鍵していたら更新しました。
もともと速度重視だったから詰まるのはしょうがないけどなかなかに勿体無いです。
XCラップまで減速しなければZIわんちゃんだったんじゃないですかね。

TWEW A-F以外更新・・・。

TWEW基本07

TWEW基本大幅更新。
約5秒の更新でランク2つ飛ばしました。素晴らしい。
良ワードに恵まれたこと、その時のコンディションが良かった事があるので暫くは更新できないでしょうね。


TWEW G-P01

G-Pも更新しましたが、かなり微妙な更新でした。
しかし、少し打ってすぐに更新できたので、TWEWは拡張も打ち込めば、まだまだ簡単に伸びそうです。


TWEW Q-Z02

Q-Zも更新。
この記事を書いた後にちょっと打ち込んでたら更新したので追加。


TWEW05

そして今回の更新で総合がXJに到達しました。
基本英単語の更新だけで総合ランク1上がるポイントがありましたからね・・・。
英単語は伸びしろありまくりなので楽しいですね。
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Noi

Author:Noi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
