

TWEW またA-F以外更新。

TWEW G-P02

最近は英単語を頑張ってます。
遂にG-PがXJに乗りましたね。
拡張の中ではやっぱり一番打ちやすいです。
P.M.とかきたら超うざいですけど。


TWEW Q-Z03

Q-Zも更新ですね。
ちょっと打ちにくいけど慣れればまだまだいけそうです。


これで拡張は全部60秒切りました。
もう少しで総合ランクも上がりそうなので頑張ります。

ばびゅーん

エタイ腕試し04

遂にエタイ腕試しでばびゅりました!600pt超え!
元気ワードは打ちやすいわけじゃないけど、長いワードが多いのでwpmが伸びて良いですね。
春の言葉とかもっと打ちやすいんですけどね。春はまだですか。

TWEW A-F更新 総合XI到達

TWEW A-F01

そういえば以前にA-F以外打ってなかったなと思って粘着してたら更新しました。
やっぱり打ちにくいワードが多いですね…。
慣れていないだけかもしれませんが…。
"a"と"e"の見分けがつかなかったり、"b"と"d"の認識が間違ったりしてしまいます…。
英単語伸ばしていきたいですね。


TWEW06

そして総合XI到達です。
まだまだ拡張には余裕があるので総合XH~XGまではすんなりいく気がします。
いく気がするだけで打たないからいかないんですけど…。

エタイ腕試し更新~

エタイ腕試し03

元気ワードだったので打ってみたら自己べ更新できました。
打ち込めば600いけそうな気はしますが難しい…。
やっぱり壁がありますね…。
まだまだ打ち込みたいけど今週は忙しいので日曜日に打てたら打ちましょう…。
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Noi

Author:Noi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
