

TWJR漢字更新、遂に総合ZJ到達

TWJR漢字05

TWJR漢字更新。
めっちゃ打ち込みました、今日だけで180回くらい打ち切りました。
XXにぎりぎり乗りませんでしたが、1秒以上伸ばせたので良かったです。
脳が疲れました。

TWJR04

そして遂に!
TWJR総合ZJに到達しました!!!
タイプウェル開始してから総合ZJに到達するまでに912日かかったらしいですね…。
飽き症な自分がよくここまで続けられたなぁと思います。
ここで止まらず、これからも更新し続けていきたいですね。

TWJR漢字更新~

TWJR漢字04

TWJR漢字更新しました。
苦手だった漢字も大分読めるようになってきて遂にXSまで来ました。
しかしまだまだ覚えていない漢字もあるので覚えないといけません。

TWJRまた拡張更新

TWJRカタカナ07

TWJRカタカナまた更新です。
昨日の段階ではXSにのって満足していましたが、まだいけるんじゃ?と打ってたらXXになりました。
まだまだいける気がしますね。

TWJR漢字03

TWJR漢字また更新です。
やっぱり読めればそれなりに打てるようになりますね。
これもXXにしたいです。

TWJR慣こと09

TWJR慣ことまた更新です。
気晴らしに打つと更新しちゃうんですよねー。
ZJが見えてきました。

TWJR拡張更新

TWJRカタカナ06

TWJRカタカナを更新しました。
一番更新したかったやつです。
XSにすることができたので取り敢えずは満足です。

TWJR漢字02

TWJR漢字も更新ました。
少しずつ読めるようになってきました。
まだまだ読み方が曖昧だったり読めない漢字も存在するのでXAは時間がかかりそうです。

TWJR慣こと08

TWJR慣ことも更新しました。
カタカナが更新できない時に息抜きに打ったらXXになりました。
次にZJになるのは恐らく慣ことでしょう。

TWEW A-F更新。総合XH到達。

TWEW A-F02

TWEW A-Fを少しだけ更新しました。
総合を見たら後163ptでランクが上がるところだったので打ち始めたらすんなり更新しました。
じゃあまだまだいけるんじゃ!と打ち続けましたが駄目でしたね…。
運が良かったのか…。

TWEW07

ってことで総合XH到達です。
英語は本当にダメダメですね…。

TWJRカタカナ、慣こと更新。総合XX到達。

TWJR漢字01

TWJR漢字を超久しぶりに更新しました。
実に2年振りの更新。
漢字は本当に読めなくて面倒で打たなかったので、打てば更新できますね。
総合ランクを上げるために打ちました。

TWJR慣こと07

TWJR慣ことを一昨日振りに更新しました。
本当はカタカナを更新したかったのですが、全くできず、息抜きに打ったらあっさり更新しました。

TWJR03

ということで総合XX到達しました!
やっと到達しました。
XSって中途半端だけどXXはちょっと強そうですよね。
後は拡張テキトーに打って総合ZJに乗っけるだけです。

TWJR慣こと更新んんんんn

TWJR慣こと06

TWJRの慣ことを少しだけ更新しました。
総合XXが近づいて来ました。
漢字さえ克服できれば総合XX余裕なんですけどね…。

TWJR常用更新んんんんん

TWJR常用09

大体3ヶ月ぶりにTWJR更新しました!
しかも1秒も!大幅更新しました!
最近タイピングしていなかったので放置効果というやつでしょうか。
恐らく毎日タイピング練習し続けていて変な癖がついていたのでしょう。
しばらくタイピングしていない内にその癖が取れて良い感じで打てました。
常用ZIになったので拡張を更新して最低でも総合XXにのせたいところです。
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Noi

Author:Noi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
